ブログをお読み下さっている皆様

 ドメインの3年契約が切れているのに気づかず、請求があったはずなのに、送金できずにいました。大量のメールの中にうずもれて、うっかりしていました。

 それで、皆様には、ブログを見ていただくことができなくなっていました。申し訳ありません。

 東京のワークショップの案内が最後になっていましたが、そのワークショップも終わり、昨日の夜遅く東京から帰ってきました。
 最後のブログ更新以降も、いろんなことがありました。しかし、新しい本が、最終段階に入っていくつかの不都合があり、手直しなどで、時間に追われて、このようなことになってしまいました。
 これまでのことを含めて、書いていきますので、今後ともどうかよろしくお願いします。
 とりあえずは、再開のお知らせとお詫びです。
        
                   2010/06/01
                  
                      日本吃音臨床研究会 伊藤伸二